身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

選挙

2011年09月18日 | 日記

市会議員の選挙が始まりました。。。

もうさぁー最後にして欲しい。まぢで、、、大変なんだよ。

結局、支援者へは

「娘の甘夏は心臓に機械が入ってて身体障害者になってるので」とゆってくれてたもんで

あんまし動かんくても良かったんだけどね。

うちは伴侶が毎回活躍しとったもんだで

「甘夏っちゃん、伴侶さんは?」と何度も聞かれた。。

ごめんよー引越しの事で一杯一杯なんだよ。

今日は住宅メーカーと、銀行と、引渡しの日にちの決定とか

外構の見積もり2社との話し合いとか

アンテナの事とか、ガス釜の撤去の事とか

大忙しだったんだよ。。。

そして明日も、、、

今住んでる家の片づけがある。

引渡しは10月2日に決まった為

その日までは新しい家に家財道具を入れられない。

あードタバタだわー。

最新の画像もっと見る