身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

モジュール

2011年03月11日 | 日記

「メーターモジュールでお願いします」



伴侶はアイフルとクレバリーの営業マンに

伝えていた。

メーターモジュール?何じゃそりゃ?

と思っていたが

「尺モジュールは小さくてメーターモジュールは大きいんだよ」

と説明されても

さっぱり分からない。<ばか?

だったら

尺モジュールで大きめで作って

って言えばいいじゃん?<何の意味が?

とにかく

尺モジュールとメーターモジュールの

二つのモジュールがある事の意味が

分からないまま

今に至る。。。<まだ分からないのか?

「尺モジュールの家を建ててるところなんで見に来ますか?」



アイフルの営業マンが提案してきた。

はいはい、行ってもいいですけど~

と見学に行くと

廊下狭っ!!!

トイレ狭っ!!!

「尺モジュールですからね~」

駄目だわ~これじゃぁ車椅子で対応できんじゃん~

って事で

我が家はメーターモジュールの家って事に決定した。

最新の画像もっと見る