身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

ありえない

2011年08月28日 | 日記

久しぶりに家に行きました。

可動棚?が付いてました。


家族玄関


主寝室1


主寝室2


セコムが付いてました。

ほんでもさぁーやっぱし何だかんだあるんだよね。

セコムを取り付けた後の壁紙。

カッターで切った後が

キシー!っと10センチくらい。。。

「こりゃあかんでしょう~」@伴侶

まぁええやん。漆くい風だし、そう目立たせんて。@自分

「いやぁ、、、まじいってこれはありえんて」@伴侶

あと、玄関に繋がる車椅子用のスロープだが

スロープをつけようとしているところに

汚水?の丸いやつがついてて

明らかに引っかかるんですけど、、、

これは、どうにもあかんでしょう。@自分

「笑えんよね、こりゃありえん」

って事で本日営業さんが来る事になってたんで

ああだこうだと話をした。

「壁紙は嫁はもうええってゆっとるんだけど、汚水の丸いやつはありえない」@伴侶

「スミマセン、壁紙ももちろんやり直します」

「引渡しの点検があるのでその時には見直しを行いますが」

「お客様から言って頂けると助かります」

って事で直してくれると言われた。

まぁ、ほんだったら宜しく。

これから、目を更にしてチェックせんといかんのだね。。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららです)
2011-08-29 20:05:09
そっかぁ
注文住宅でも手違いが多いか…

しかし汚水のシミはないね…ちれーにして渡してくらさい

チェック表とか作って天井裏とか床下も見してもらいんさい
返信する
Unknown (甘夏)
2011-08-30 06:24:58
そうだね、チェック表いるかも。。。

汚水はシミじゃないんだよ。今日画像撮ってきてうpします。
返信する