私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

猛暑でカメラ停止

2023年08月05日 | お出かけ

 猛暑でヘロヘロになってた私ですが、昨日から、ほんの少し涼しくなった気がしませんか?

それで行きたかった女装給油に出かけようと思ったんです。

クーラーをガンガンにかけて車内でミニスカ姿に着替えました。

セルフスタンドでしゃがんだりして、面白い写真が撮りたいなぁ。

ところが予定していたスタンドに行くとフルに車が止まっていて入れません。

仕方なく、横のスーパーで待って、やっとカメラをセットして、いざ撮影と思ったらカメラが動きません。

メッセージが出て「本体の温度が規定の上限を超えたのでカメラを停止しました」

もうガックリきて、今さらエンジンをかけカメラを冷やしてたらスタッフが寄ってきますよね。

諦めて帰りましたが、私より悲惨だったのは、フラフラになって年代物のハーレーを押してきたお兄ちゃん

そりゃあ、空冷Ⅴツイン1300㏄には酷な気温でしょう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美和さんへ (恭子)
2023-08-06 06:08:43
 美和さん気合を入れて給油に挑んだのに
毎日40度近い気温には成す術も有りませんね。
このコーデも、主婦らしくって違和感ありません。
とっても良い感じです。
給油は、次回のお楽しみですね
返信する
恭子さん (美和)
2023-08-06 06:17:26
そうなんです。
一大決心(大げさ)で大汗かいて行ったのに。
値上げ前の駆け込み給油が多かったみたいです。
今度は空いてるところに行きます。
返信する
美和さんへ (みやび)
2023-08-06 10:36:03
タイトスカートで窮屈な給油ですね。
フレアスカートで風と遊ぶシーンを期待しています。
まさに痴漢目線です。
申し訳ありません。
返信する
みやびさん (美和)
2023-08-06 12:49:59
いえ、いえ、私もタイトスカートからこぼれる脚を見てもらいたいですから。
風でめくれるスカートもいいですね。
返信する

コメントを投稿