私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

料理ではありません

2024年07月03日 | 女装

鯖の水煮缶とパン粉を混ぜて小鮎釣りの餌を作りました。

明日は湖北地方へ釣りに行きます。

むちゃくちゃ暑くなりそうだし、水面の照り返しがきついので日焼けが嫌ですね。

目標は最低100匹です。

いつかは女装釣り師に挑戦したいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭子)
2024-07-04 03:42:11
そうですよー
女装釣り師やって欲しいです
釣りは男のスポーツなんですかぁ?!
現地に、女性なんて居ないのでしょうか?
ミニスカ女子が釣りをしていたら萌えるわ
返信する
美和さんへ (みやび)
2024-07-04 07:30:03
女装釣り師?。
これは女装姿で釣りをするのか?。
女装さんを陸釣りするのか?。

変なコメントです。ゴメンなさい!。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-07-04 07:56:59
恭子です。
これは女装姿で釣りをするってゆ事ですよ!
きっと
もー
みやびさん、おもしろいです
美和さん、楽しんできてくださいねー
返信する
恭子さん (美和)
2024-07-04 18:08:36
釣り場にいる女性は夫婦連れの場合が殆どです。
私が目指すのは、サングラスで長い髪をなびかせて颯爽とルアーを投げるレディースアングラーって感じですね。
返信する
みやびさん (美和)
2024-07-04 18:10:43
なるほど、私など、真っ先に餌に食いついてしまうかもしれません。
返信する
女装の陸釣り? (美和)
2024-07-04 18:17:34
みやび陸釣り師は、撒き餌をばらまいて、寄ってきた女装さんをひっかけるんですね。
危ないなあ。
あはは、もちろん冗談ですよ。
返信する

コメントを投稿