私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

蔵でティータイム

2023年02月16日 | お出かけ

 おひな様の部屋から降りてお茶にします。

2階の席にしたかったのですが「何組か使ってらっしゃいます」とのことで蔵の部屋へ案内されました。

ここも天井が高くて壁には大正ロマン風美人画の数々が掛けられています。

私の注文はドライフルーツに熱い紅茶を注いだフルーツティー。

ドライフルーツはもちろん後で食べるんですよ。

程なく2階から女性グループと美男美女のカップルが降りてきました。

「あ、このお客さんだったんだ」と思っていたら、美男美女カップルが私たちの後ろの席に着きました。

「あれっ?ここでまたお茶するの?」

続いてカメラ機材を抱えた撮影スタッフが降りてきて納得しました。

このモデルさん二人、なんとも微妙な年代でしたね。

30代かなぁ・・・いわくありげな大人の関係という雰囲気を作っています。

きっと私たちが邪魔だったんだろうなあ、と思ったのですが、どうしようも無いですよね。

「私たちの後ろ姿が映り込んでるかも」と思うと何だかおかしくなりました。

これで私たちの早春女子会はお開き、とっても楽しい一日でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyo69)
2023-02-17 07:48:04
この美和さんの隠れ家は、一階席も素敵でしたが、二階席への美和さんのこだわりを感じます。
では、次は二階席で♡
返信する
Unknown (美和)
2023-02-17 08:04:34
 狭くて急な階段を上がった2階は昭和の世界にタイムスリップしたようです。
ゆっくりケーキセットをいただきましょう。
案内できなかった川原町の裏通りも素敵な撮影スポットなんです。
返信する

コメントを投稿