私のエブリィデイ

愛車「エブリィ」とお出かけ日記

お雛さまと

2023年02月15日 | 写真

 この日の締めは川原町にある隠れ家カフェでお茶にします。

この界隈は空襲に遭っていないので古い町並みが残っている。

私のお気に入り「川原町屋」は、元紙問屋、ここは長良川の川港でもあったのです。

上流から来る美濃和紙を集積し下流の桑名方面へ出荷したのでしょう。

間口は狭いのですが奥深い構造で2階には、おひな様が飾られています。

さっそく上がって写真を撮りましょう。

いつも心癒やされる展示があって私の好きな場所なんです。

あ、恭子さんはブーツでしたね。ドキッとするショットです。

童心に返って、ひな人形と楽しく写真に収まりました。

恭子さん、ハイソックスだったのですね、よくお似合いです。

降りたらお茶時間、楽しくおしゃべりしましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyo69)
2023-02-16 08:15:35
恭子です♡
いつも美和さんのおんぶに抱っこ旅では、美和さんの隠れ家を紹介してもらえて癒されるんですよ。
美和さんとお茶を飲みながらの本音トーク、とても良かったです。(笑)
返信する
Unknown (masyo69)
2023-02-16 08:17:34
あ、書き忘れました。
この日、とても寒くて、でもミニスカで‥(笑)
思わずストッキングの上に、ハイソックスを重ね履きしましたぁ♡
もぅオバサンですね。うふふ(笑)
返信する
Unknown (美和)
2023-02-16 08:57:14
恭子さん、私は喫茶店大好きで、どこへ行っても外せません。
はしたないですが、お客さんを観察するのも好きなんです。
今度行くときは2階席がいいですね。
返信する
Unknown (美和)
2023-02-16 09:01:28
恭子さん、寒くてもミニスカがいいですね。
私は意外と寒くなかったです。
楽しさのせいでしょうね。
早春女子会も、あと一回で完結します。
返信する

コメントを投稿