ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

入院して5日目 外は晴天

2024-01-14 15:28:00 | 日記
あまり痛くなくなり少し気持ちも楽になり 1日が長くて家から毛糸を持って来てもらい束子編みを始め
今日はリハビリも無く静かな院内面会者もいずとても静かな案内です。



食事は3種類有り選べて私はA食事にお魚が多く出て来て嬉しい、昼のシチューも美味しく食べました。
ちゃんと食べないと傷口がふさがらないよ!と言われて食べてます。
なにぶんに私お産以来入院などした事ないので珍しい事ばかりで 4人部屋ですが静かで個室が4部屋あり面会も厳しいのであまり人は来ずとにかく静かです。















今はまだ部屋から出る事禁止で今日は富士山がみえてるとのこと早く見たいな と思ってます。
歩行器でトイレには一人で行けるようになりもう少し頑張ってリハビリ続けます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右膝だけなので3時間程て終わ... | トップ | リハビリに明け暮れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2024-01-14 22:45:07
ソラさん 手術をされたのですね。
痛みが治まってきてよかったです。
リハビリをして、歩行器なしで歩けるようになってくださいね。
応援しています。
返信する
Unknown (tatsuno)
2024-01-15 07:51:17
コメント頂き有難うございます。返信が上手く出来なかったのでこちらから失礼します。
食生活見直しますね。おやつは食べないとは言い切れないので、減らすようにします。

入院されてるようで。お大事になさって下さい。
そして、リハビリ頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿