ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

右膝だけなので3時間程て終わりた。

2024-01-11 17:06:00 | 日記
今日からリハビリが 痛くて立てない車椅子に乗ることから左を軸になかなか右利きなので上手くいかず、昨夜は痛くて眠れないし、4人部屋にしたので夜中にトイレ頻繁に行く人がいて 少しトロトロとしたらガガーと今はコロナ、インフルエンザがあるから面会が難しく誰もいなくて静かでは有ります。
私は10階の病室目の前に東京🗼タワーが見えてます、レインボーブリッジにスカイツリーも見えてますす。中は暖かいけど外は寒そうです。北陸の方たちにはもしわけないです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工関節を | トップ | 入院して5日目 外は晴天 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2024-01-11 22:31:51
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

無事に手術が終わって良かったですね。
術後は痛みますが、
窓から見える夜景が救いですね?

お大事にしてくださいね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する

コメントを投稿