ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

春です、桜色に

2024-03-12 21:23:00 | 日記
今日も寒くて雨でした。
膝の手術をして2ヶ月、雨降りの中五反田のN T T病院にリハビリに行き歩行は綺麗に歩けてるが、膝の角度📐がイマイチ、また宿題が出て筋肉がまだ出来て無いのに歩きすぎ?と、術前の事考えたら痛くなく歩けてるから もう良いかと思うのですが、

大雨の中まだ3時少しなのに暗くて夕方みたいになり タクシー運転手さんと早く目黒川の桜並木を見たいですねと!
我が家のワンコの桜色セーター姿を思い11日は良い天気だったので先取りして桜色セーター姿に、春爛漫にして見ました。












どちらも男の子ですがピンク色が似合うのです。
庭のサクランボも花が咲いてますが今年は寒くて蜜蜂も来ないし、いつもは筆で受粉してあげるけど咲き出した午前中に受粉しなくては駄目なので もう遅いから🍒はならないでしょう。




植木鉢で育てています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急目黒線の緑道のはな | トップ | 今日は彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2024-03-12 22:41:18
そら君&蒼太
桜色セーター似合う兄弟みたいですね☺️
桜の開花まで待ち遠しい。
一緒にお花見しましょうね🌸🌸🌸🌸🌸
返信する
ピンクが似合う男の子は‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-14 02:13:15
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ソラちゃんを始めピンクが似合う男の子は、
色気たっぷりですね?
木々にも早くピンクが纏いますように。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿