ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

富士山が見えました

2024-01-27 09:47:00 | 日記
今朝杖2本で散歩時に西の方に見えました。
ビルとビルの間に白く雪をかぶった富士山が見えました。







昨日
夕日で赤くなった富士山





夕焼けの中のビル群



リハビリからの宿題ですまずは廊下を歩く昨日1798歩でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院食 | トップ | 病室から見る都心の夜景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしょうけど‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-28 12:20:49
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ビルの合間から見える富士山は、
どこか雄大な富士とは違った印象がありますね?
院内で歩くのは歩数が稼げない気がするんで、
さらに大変でしょうけど頑張ってくださいね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿