ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

病院食

2024-01-26 15:32:00 | 日記
毎日同じ事の繰り返し、3度の食事今朝は449カロリー
納豆、モロヘイヤお浸し、ヨーグルトなど


昼赤魚煮付け、ジャーマンポテト、白菜辛子醤油和え、バナナ473カロリ


1月25日朝
ご飯、ナメコ汁、鯖塩焼き、エゴマ白和、ヨーグルト 523カロリー
1月25日昼
ポークカレー、コンサラダ、生パイン

1月25日夕
青梗菜味噌汁、カレーの煮付け、切り干し大根中華和え、ブロッコリー塩麹和え















毎日野菜は出て魚も出て来ます、カロリー計算されているので若い人には物足りないのでは、私この食事で2キロ落ちました。
運動もせずただ食べるのみで間食せず リハビリはキツイけど、血圧も正常 酸素も正常 血液検査も、後一週間で右脚伸びてと、寝ていても宿題あり廊下歩く、ブラブラ体操、角度曲げ土、日の宿題です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院10階から眺めたビル | トップ | 富士山が見えました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2024-01-26 22:31:52
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

カレーや麻婆豆腐など🍛コッテリ系もあって、
いい感じだと思いますよ。
ご飯の量が少なく感じますが、
やっぱりダイエットの敵は、
お酒と甘いものと炭水化物ってことでしょうね?

ワシのように抜け出してラーメンは、
絶対の禁止事項でしょうね🈲

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する

コメントを投稿