ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

愛犬カンタ

2022-07-19 10:04:00 | 愛犬カンタ
カンタ爺さん
カンタ爺さん居なくなって12日目
朝夕とご飯を取り替えてもらい、寝る時は寝室に、朝になるとカンタの今迄居た場所に、毎日毎日色んな人が会いに来て昨日はメロンが届きました。
犬仲間やブログで見たと来てくれてありがたい事です。
人気者のカンタ爺さん、ソラはわかっているのかどうか寂しそうではあります。











ソラはカンタとの別れ際ヒーイヒーイヒーイ悲しい声を上げて泣き今は門が開いた途端にワンワンとピンポンとなるとまた吠えて、以前は2匹で吠えていたのですが
出棺まぎわ ソラはこの時泣いて、思わず涙が出てきました。



この頃落ち込んでいるみたいで玄関のいつもの場所でこうしてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタ爺さん | トップ | 赤紫蘇ジュース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-07-19 10:27:17
動物との別れは何度経験しても辛いものです。沢山思い出してあげることが最大の供養ですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-07-19 10:41:28
カンタ爺さん。
たくさんの
楽しい思い出を残してくれて。
カンタ爺さんも
奥様や家族みんなに、
「ありがとね!」。
天国で感謝していると思います。

少しでもゆっくりと
休めますように。
テル
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-19 11:19:27
ソラさま、おはようございます。
一緒に暮らしていた犬や猫を見送るのは
本当に辛いですね(;_;)
どんなに愛されて居たのか
分かる気がします。
どうぞ元気を出して下さいね。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-07-19 14:53:47
ソラちゃんも悲しいよね😭
うちのクロも兄ちゃん犬が亡くなったからずっと体調を崩して~人以上に繊細なんだと思いました。辛かったです。
ママさん達も家族で
乗りきって下さいね
ご冥福をお祈り致します🙇
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-07-19 16:20:23
カンタくんのお写真、凄く綺麗なお顔ですね。
別れは本当に辛いです。
ソラちゃんのおはなし、涙が出ます。
返信する
Unknown (anrinana)
2022-07-19 20:43:49
こんばんは
カンタ君が居なくなって悲しいですね。私も3匹見送っているのでよくわかります。ソラちゃんも悲しいでしょうね。ソラちゃんのケアしてあげてくださいね♡うちも先代犬が亡くなった時、残された子が体調崩しました。
ママさんも寂しいですが、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿