ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

散歩途中の花

2023-05-03 22:30:00 | 散歩途中の草花
ソラとの散歩 今朝は中原街道も車が少ないようです。
半径1k以内くらいの散歩コースで




















武蔵小山パルム商店街は人が多く出てます。

孫達は隅田水族館に行ったが混んでいたとの事 昼ご飯どこも混んでいて食べれなかったと、電車も混んでいたと、都心は地方ナンバーの車が目につきますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の弁当 | トップ | 都会の狸さん お星様に、続... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意が必要で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-05-05 01:23:12
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

バラのお花は、
どこか上流階級のイメージですね?
この連休は運転に不慣れなドライバーが
たくさん道路にいますから、
たとえ歩いていても注意が必要ですね。

原チャに乗っていたら
あわや飛ばされそうになりました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿