ソラのブログ

日記がわりとブログを始める

病院10階から眺めたビル

2024-01-25 15:00:00 | 日記
夜の東京タワー毎日晴天☀️朝から外を眺めてもどれがどれだかわからない、🗼東京タワーだけはすぐ分かるけど、上から見ると人間様の姿が見えず、






ここに居ると寒さが分からず、帰ったら家の中は寒いだろうなと思いながら外を眺めています。
早い方は退院して行かれるし、入れ替わりは早いです。
リハビリに明け暮れてますが、やはりきついです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリに明け暮れて | トップ | 病院食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下界は厳しい寒さで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-26 12:41:25
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

なんと‥‥‥。
見晴らしが最高なんですね?
病院は室温が高めの設定ですが、
下界は厳しい寒さですよ。

リハビリは早い方が良いって言いますが、
早ければ辛いものになるんでお大事に。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿