yanの気まぐれ山雑記

山行記や山野草について綴っていきたいと思います。

新日本フィルハーモニ-交響楽団演奏会

2024年05月24日 | 音楽

日時…2024.5.23(木)  場所…長崎県佐世保市アルカスサセボ大ホ-ル

指揮…佐渡裕

演奏…新日本フィルハーモニ-交響楽団 ピアノ…角野隼人

 

   公演のチラシより

 

以下は当日配布された資料より

  演奏曲目表

 

 

 

 

 

  指揮者…佐渡裕

 

  佐渡裕

 

  楽曲解説

 

 

 上記を拡大致しました

 

 

     同上

      

     

     同上

     

 

 公演は午後7時からでしたが、最初に指揮者の佐渡裕(さどゆたか)さんの、お話がありその後演奏が始まりました。 皆様もご案内のように2曲とも迫力満点の曲で大満足致しました。会場は3階席を含めて約2000人入場可能ですが、ほぼ満席でした。又機会がありましたら聞きにまいりたいと思っています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸往還「清水川湧水のタブ... | トップ | 隠居岳のヤマツツジ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事