今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝は寒い

2022-10-27 15:08:32 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

日中は晴れて暖かくなるのですが、朝は寒くなりました。

今朝は3度の予報(氷点下の地域の皆様、ごめんなさい)

飼い主、冬のコートで出発

 

猫さんと見つめ合う大吉

 

猫さん、怒りのポーズをとったから行こうね!

引きずるように退散

 

のりのりの道へ

 

晴れてるからか、それほど寒くないね。

 

大吉の写真を撮ってると、昨日は吾妻山の初冠雪だったことを思い出す。

 

今日は雪は見えなかったです。

それより最近、噴煙が気になるんだけど・・・

 

 

この後、小学生に付け回されたので、写真は撮れず

淡々と歩いて帰りました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったけど元気だよ | トップ | 稲刈りも終わりだね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事