大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

大和工房ツーリング

2010年06月27日 | ツーリング

皆様こんばんは、大和工房です。

本日は蒸し暑く・・・雨は殆ど降りませんでしたが大和工房は熱気溢れる一日となりました

大和工房の日曜日営業が始まってから毎週日曜日が溢れんばかりのお客様達で盛り上がっております。

大和工房も少数で日曜日を営業しておりますので、なかなかじっくり一人一人とお話しが出来ない状況です(本当に申し訳ありません)

ですがどうぞ一つの作品(魂)を愛する人同士交流を広げていって頂けたなら本当に嬉しい限りです

どうぞ皆様も日曜日ご家族お友達をお誘い合わせの上大和工房へどしどし遊びに来て下さいね大和工房一同皆様と盛り上がっていきたいと思っております

さてヤマツー(大和工房ツーリング3rd)写真を何枚か掲載させて頂きます

201006_028 201006_029 201006_112 201006_166 201006_159 201006_170


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然の中、気持ち良さと草の青臭さまで写真から... (花鳥風月)
2010-06-28 11:16:54
大自然の中、気持ち良さと草の青臭さまで写真から香ってきそうな笑顔が溢れるツーリングだったんだろうなー と感じました

作品を身に付け鉄馬に乗り、自然と一体になり風を感じて走る
極上の一時ですね。

僕の夢は、いつか大和工房ツーリングに参加たいです。

ジメジメした天気ですが
大和スタッフの皆さん お体には気をつけて自愛して下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。