大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

極上レザーサンダル完成!!!

2010年06月29日 | 作品情報

皆様こんにちは、大和工房です。

今回かなり熱い作品が完成致しましたのでご本人様にご了承も得る事が出来まして

皆様に是非お見せしたいと思います。

金井様の極上大和サンダルです。

Sanndaru

Sanndaru_3

詳細としましては足の甲の部分に極小シェリダンを片足3ポイントづつ計6ポイントで

なんと背景部分を全て透かし彫りを施しております。

足裏(足をおいた時に隙間から見える)部分はワッフルバスケット中で決めております。

またつま先部分に計20ヶもの銀製スタッズを打ち込み、これ以上ない豪華さが醸し出されております。

自分でも心から欲しいと思う作品です

日本、いや世界で探してもここまで細工の入ったサンダルはそう見ないと思います。

皆様も是非一生物のサンダルをご検討してみては如何ですか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。