大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

ナイトツーリング!

2014年01月31日 | ご来店
ナイトツーリング!
ナイトツーリング!
ナイトツーリング!
皆様こんばんは、大和工房です! 昨日大和はお休みでしたが、作業後近場に二人で夜間ツーリングにいってきました! この時期が一番寒い時期なのでしょうか?!あまり寒いと感じませんでした!

息の合うとても熱い走りができました!

ウォレットインバックを装着した883アイアン!雰囲気抜群です! 完全にサドルバックの如しです!!! 皆様もこんな使い方もできるウォレットインバック!!! 使い方次第で無限です!!! 今週は日曜日まで大和工房は営業です(^O^) 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!


デイトナブロス本日30日発売!全国書店にて!!

2014年01月30日 | メディア情報

皆様こんばんは、大和工房です。

遂に本日30日に全国紙

デイトナブロスが発売です!!!

皆様是非全国書店にて発売されておりますのでお買い求め下さいませm(_ _)m

Daytonab

http://www.daytonabros.com/

大和工房がなんと7ページにわたりカラーにて紹介されております。

大熊、ヒロの私物のタフ特集も御座いますので

今までとは少し変わった視点からの大和特集です!!!お楽しみに!!!


ハーレーのタンクパネル・龍カービング!!!

2014年01月29日 | 作品情報

皆様こんばんは大和工房です。

本日ご紹介させて頂きますお客様はヤスダ様です!

今回タンクパネルへ大和の龍カービングされたレザーパネルを取り付けさせて頂きました。

Dsc_5265

手前にエイジングされた龍がもの凄い雰囲気です!!!

今回のパネルに彫り込まれた龍も今にも飛び出しそうで

圧倒されます!!!

ヤスダ様いつもいつも本当にありがとう御座いますm(_ _)m








クロサワ様のオーダーメイド・メディスンバッグカスタム!!!

2014年01月28日 | ご来店

皆様こんばんは、大和工房です。

本日ご紹介させて頂きますお客様はクロサワ様です。

今回ワンポイントカービングの素晴らしい雰囲気で

大和工房メディスンバッグをカスタムしてみました!!!

91

なんともかわいらしいと言うか女性的というか

大和スタイルも入っていながらにして

この雰囲気!!!


94

女性の皆様もこんな素敵なハンドメイドのバッグを持って

出かけてみてはいかがですか!?

クロサワ様この度はお写真のご提供大変ありがとう御座います。

是非近々ご家族で大和へ遊びに来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m


デイトナブロス 小川編集長のウォレットのエイジング!

2014年01月27日 | 作品情報

皆様こんばんは、大和工房です。本日は本当に暖かい1日でした!

さて本日ご紹介させて頂きますお客様は雑誌 デイトナブロスの

小川編集長のウォレットです!!!

ご自分でメンテナンスされているようで

素晴らしいエイジングをされておりました!!!

共に連れ添う伴侶だけに、きっと素晴らしい景色、時間を共にされているのですね!!!

Ogawasama

是非数日後発売のデイトナブロスをご覧下さいませ。

http://www.daytonabros.com/


1月御納品の予定の皆様、大変お待たせしました!!!

2014年01月26日 | 大和工房

皆様こんばんは、大和工房です。本日は本当に沢山のお客様がご来店くださいましたm(__)m 工房の中に入りきらないと言う状態も御座いましたが、温かい皆様のお気持ち、心より感謝申し上げます。

そしてお話しは変わりますが1月の御納品の納期遅れが懸念されておりましたが

無事目処がつきましたので、お知らせいたします。

Papercamera20140124160319

このような感じでご連絡もさせて頂きます。

あと完成も少しの方もいらっしゃいますが

今月中に間に合いますのでどうぞもう少しお待ち下さいませ。

素晴らしい作品達です!!!


極上ウォレットフルオプション+α!!!

2014年01月25日 | 作品情報

皆様こんばんは、大和工房です。

本日ご紹介させて頂きますお客様の作品は凄いです!。

この度、もの凄い大作となっております。

先ずはウォレット装着状態!


Dsc_5269_2

もの凄いこだわりを詰め込んだウォレットフルオプションです。

言葉では書ききれないためどうぞ皆様画像を良くご覧下さい(*^_^*)


Dsc_5273

大和の代表の持つRZWの様な豪華銀製スタッズ状態!!!

ケイタイ灰皿へも実は裏面に銀製スタッズを配置しております。

その他諸々半端ないこだわりを詰め込んだ作品となっております。

雰囲気だけでも凄いです!!!

次作も半端ないベルトを構想中!!!

皆様是非ご期待下さい(*^_^*)


今月末発売の雑誌 デイトナブロスにて!!!

2014年01月24日 | メディア情報

皆様こんばんは大和工房です。

昨日デイトナブロス小川編集長様をはじめ、取材が大和工房にて行われました!!!

今月末発売のデイトナブロスへは、大々的に掲載、特集されるようです!!!!

今回のテーマはタフ!!!

Dsc_0005


Dsc_5225


Dsc_5229


かなり面白い内容になりそうです!!!

是非皆様全国書店にてお買い求め下さいませ。

http://www.daytonabros.com/


VIBES!!!

2014年01月23日 | ご来店

皆様こんばんは、大和工房です。

久しぶりに雑誌VIBESの方々が新年のご挨拶に来て頂きました(*^_^*)

熱いトークで盛り上がりました!!!

Dsc_5230

大和工房もVIBESさんの14年前に初めて掲載され

本当に助けられました。

今後もバイブス様とは繋がっていきたいと強く想います。


Dsc_5231

痺れるバイクでお越し頂きました!

皆様も是非VIBES、全国書店にてご覧下さいませ。

http://www.vibes-web.com/



オカダ様の作品!&本日大和工房はお休みです。

2014年01月22日 | 御納品
皆様こんばんは、大和工房です。本日大和工房店舗はお休みですので皆様お間違えなく、よろしくお願いいたします。 丸一日、今月御納品のお客様の作品へ取りかかりますm(__)m

Dsc_5226


本日ご紹介させて頂きますお客様はオカダ様です。

今回クーガーライオンの爪をゲイリー×大和のコラボウォレットチェーンに取り付けさせて頂きました。

この作品は日本屈指のインディアンジュエリーを製作する堀江純様の作品です!

ゴールドに輝く希少なクーガーライオンの爪に堀江様の技術が合わさり素晴らしい雰囲気になっておりました。

インディアンジュエリー同士抜群に合いますね!!!


大和工房ブログ番外編

2014年01月21日 | ご来店
大和工房ブログ番外編
大和工房ブログ番外編
皆様こんばんは、大和工房です! 完全異世界のここは…??? 昨年暮れに完成した、大和工房から近い東北自動車道は羽生サービスエリア上り! イベントパークのような雰囲気に(^^;) 大和工房へご来店されて 東北自動車道をご利用の際は是非立ち寄ってみてください(o^^o)


バイクでご来店!

2014年01月20日 | ツーリング

バイク二台でご来店下さいました!

この時期寒いですがバイクで出かけると温かい太陽のありがたさを感じます(*^_^*)

風邪もひいてみると健康体のありがたさを感じます(笑)

ナガイ様素晴らしい作品の完成を楽しみにしていてください。

Dsc_5217


ベアクロー!

2014年01月19日 | 御納品

皆様こんばんは、大和工房です。

本日ご紹介させて頂きますお客様はあつ様です。

お持ちのキーフックへ堀江純様のリバーシブルの極上ベアクローと

大和工房製ベアクローをオリジナルで製作し合わせました!!!

Dsc_5221

ベアクローを裏返すとこんな感じ(*^_^*)

Dsc_5222

裏返すとライトニング&スピリットボール、

そしてメディスンホイールが顔を出します。

素晴らしい組み合わせです!!!

ベアクローの作家堀江様、いかがでしょうか!!?(*^_^*)


10年前

2014年01月18日 | ご来店
10年前
10年前
皆様こんばんは、大和工房です! 整理していたら、出てきた写真達 10年くらい前でしょうか(^-^) ボロボロの民家を大和工房にして、看板も出さずに7年位、半予約制のような状態でしばらく営業しておりました! 自分の作品が良いモノならば生き残れると そして今があるんですね! これからも精進していきます! 本日は土曜日!明日はお休みですので、お間違えなく、本日皆様をお待ちしております(^_^)ノ