大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

開眼堂 太田店!!!

2014年03月03日 | 作品情報

皆様こんにちは、大和工房です。

本日ご紹介させて頂きますお店は

開眼堂 太田店です!!!

http://kaigandou.com/blog.php?ID=159

Dsc_5479

この度お店で御愛用されるオリジナルトレイを御納品させて頂きましたm(_ _)m

デザインも開眼堂様オリジナルで素晴らしい雰囲気です!!!

Dsc_5480

大和工房一同もお世話になっているお店でして

大変こだわりの強い作品を沢山お取り扱いしております(*^_^*)

皆様も是非大和工房へご来店の際には開眼堂様へ立ち寄ってみてはいかがですか!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は、大変お世話になりました。 (開眼堂太田店)
2014-03-10 10:31:48
この度は、大変お世話になりました。
持ち込みデザインで、わがままを聞いて頂いてしまって、
やりづらい作業になってしまったかと思います。
申し訳ございませんでした。
でも、そのおかげで、
とても満足のいく物を手にすることが出来ました!
お客様の評判もとてもいいです!

本当にありがとうございました。

また次回作の構想を練って、お伺いいたします。
また、当店にも遊びに来てください!!
返信する
こんにちは、大和工房です。 (開眼堂 太田店様へ 大和工房より)
2014-03-11 10:37:26
こんにちは、大和工房です。
こちらこそ本当にありがとう御座います。
そして嬉しいコメントを頂きまして
心より嬉しく思っております。
これから更に開眼堂のお客様、
スタッフの皆様が発展して行きますよう強く願い
一打ち一打ち打ち込み御仕立てさせて頂きました。
これからも公私共々宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。