大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

大和工房ブログ更新二回目!

2014年03月02日 | 作品情報

皆様こんにちは、大和工房です。

本日遙々ご遠方よりご来店いただきましたマスダ様です。

なんと2年位前からお話を受けておりまして詰めに詰めて

本日ようやく決まりました!

凄い作品になりそうです(*^_^*)

マスダ様、楽しみにお待ち下さいませ。

Dsc_5548

皆様も素晴らしい作品を皆様それぞれのペースで

時間をかけて一生連れ添う伴侶を大和へ探しにきてはいかがですか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス停降りて大和工房に向かって歩き出して、大和... (増田)
2014-03-02 14:01:17
バス停降りて大和工房に向かって歩き出して、大和工房のハイエースが通った時には運命感じました(笑)お迎えありがとうございます。(笑)

長い間作りたいと思っていた作品の最終打ち合わせできて本当によかったです。

代表と店長と顔を合わせ、自分のやりたいことに対して代表も店長もより良い作品、より自分らしい作品を作るためにお互いの意見をぶつけるそんな時間が有意義であり、今回も恐らく群馬まで足を運ばなかったら降りてこなかったようなアイディアが降りてきて本当に良かったです。

魂のこもった増田special楽しみです。

返信する
こんにちは大和工房です。 (増田様へ大和工房より)
2014-03-02 14:48:46
こんにちは大和工房です。
本日は運命的な出会い大変驚きでした!!!
自分達も大変刺激される作品になります。
どうぞお楽しみに誕生までの間のお時間を
満喫して下さい。

どうぞお気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。