大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

イベントありがとうございました!

2017年07月30日 | イベント
皆様こんばんは、大和工房です!
2日間にかけて行われた大イベント!
無事大盛況の内に幕をおろしました!
本日凄まじい人人人で息をつけない程の熱く楽しいイベントでした!
ご来場された本当に沢山のお客様、そして関係者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

最後の片付けまで手伝ってくださった方々にも深く感謝申し上げますm(__)m
次回も是非参加してみたいイベントです!
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。