大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

明日から2日間(土曜日・日曜日)、大和工房大イベント開催!!!

2017年07月14日 | イベント
皆様こんにちは、大和工房です。
遂に!
遂に!!
遂に!!!
明日から二日間(土曜日・日曜日)!
大和工房店舗にて10時~19時の間
大和工房大イベントを開催いたします。

大和工房もなんと・・・
20年近く営業してきまして初の試み!!!
大和セールを行います!!!
かなり驚愕のイベントとなりました!
今回のお写真の中の限定作品がセール対象となります!
ご来店してみてのお楽しみにしていてください。

また明日お電話にてもご確認できますので是非お気軽にお電話くださいませ。
今回のお写真の中の自分のお気に入りがもしかしたら!!!!?
是非たくさんのご来店お電話をお待ちしております。
先着順で数には限りがございますのでどうぞご了承のほどよろしくお願いいたします。









また今回特別ゲストとしてインディアンジュエリーアーティストの堀江純氏をお呼びしてのインディアンジュエリー販売も行います。
堀江様もこのイベントへ向けて一点モノを製作してこられるようですのでとても楽しみです。


そしてコラボイベントではおなじみになりましたT’sデザインの田中氏もお呼びしてのその場でのピンスト実演販売も行います。
是非お楽しみに!バイク・車・ヘルメット・携帯等々その場で描いていただくチャンスです!



また土曜日・日曜日は今現時点で大変混み合うことが間違いない状態ですので、出来ればお友達と相乗りまたは、バイク等でのご来店をお願いいたします。
駐車場は20台以上入るのですが、入りきらない場合は近隣の駐車場をお願いすることもございますのでご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。

明日土曜日、明後日日曜日の大和工房大イベントへむけて!

2017年07月14日 | イベント
皆様こんにちは、大和工房です!
明日からの土曜日そして日曜日の大和工房大イベントへむけて、本藍染のイーグルウィングを製作してみました!
抜群の色目がでています!

限定三枚です(^-^)