タロウ助教授GTの研究室

タロウ助教授の日頃の研究成果を、不定期に発信。。。

九州場所10日目の千代大海に悩む

2009-11-24 19:54:08 | 大相撲
本日の龍二。

ついにXデー来る。
・・・陥落。陥落。陥落決定。

取組内容を見ると、龍二、いきなりファン太郎に渾身のぶちかまし、
一瞬、ファン太郎を気迫で後退させる!!

いや一瞬、マジにミラクルが出た!?と思ってしまった。

尻に火がついているとはいえ、龍二、久方ぶりに闘志を燃やしたかのように
見えたんだけど、ファン太郎、落ち着いてつり上げ、土俵外へ・・・

これにて、龍二は大関陥落決定。

でも龍二、よくやったよ。
大関として約10年も、絶妙な名勝負&迷場面を見せてくれたから。

で、明日から休場して、初場所に出てくるんだろ!?
そこで勝ち越せば、また大関返り咲きだし。

・・・これで好角家達から『出戻り王子』とか言われるんだろうな。

耐えろよ、龍二。まだ引退するなよ。

やっぱ、もう一つくらい、伝説を残して欲しいなぁ。


あと、ファン太郎!!
引導渡すのがお約束だったとはいえ、しばらく買わねーぞ!!





ホントはファン太郎がこうなるはずだったのだ!!
(・・・というワタシの寂しい妄想)
















最新の画像もっと見る