タロウ助教授GTの研究室

タロウ助教授の日頃の研究成果を、不定期に発信。。。

九州場所9日目の千代大海に悩む

2009-11-23 18:19:04 | 大相撲
本日の龍二。

今日の一番は好調の横綱が相手だけに、痛々し過ぎて見る気がしない。
・・・が、それでも龍二の踏ん張りとミラクルを期待して観戦。

結果、・・・予想通り。龍二、盤石の7連敗。
白鵬が悪魔に見える。

でも、福岡の相撲ファンは、土俵から降りる龍二に、暖かい拍手を
贈っていた。

龍二、良かったな。今日の相撲、ちょっとだけ褒めてやるぞ。

解説の武蔵丸は『ちょっとスピードが遅い・・』などと言っていたが、
元トンチキ横綱が何を言ってやがる、って感じだ。
(けど、大関時代の武蔵丸関、一回も負け越し&カド番経験無しで、
まさに理想的な名大関でございました・・・)
そんな事、言われなくてもわかっとるわい。だからこんなに負けてんだよ。

龍二、ともかく明日頑張れ。

で、明日の取組は、もう一人の悪魔、朝青龍・・・。

・・・しかし中盤のこの時期に、なんとご無体な。
皆で、龍二の大関陥落を早く見たいのか?!

引導を渡す役が朝青龍ってのも、別の意味で哀れ・・・



龍二に引導渡したら、ファン太郎不買運動、発動!!


最新の画像もっと見る