おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

SIM フリー の格安スマホを手にしてから2ヶ月が経ちました ・・・

2014-08-30 15:40:26 | ひとりごと
前使っていたスマホがアンドロイドで今回のも同じだからと舐めていたらなんのなんのわからないことが多すぎた。 紙の取説がなくウェブからパソコンにダウンロードしていちいちパソコンを開いて見ることになりますがそれでもわからなければ電話によるサポートを受けることになります。 ハイ なんだかんだの2ヶ月でしたが今は電話をすることもなくまぁ~そこそこ快適に使っています。 何はさておいても料金の安さ !! 今までの半額とか3分の1とか言うものじゃなく本当に格安。 おかみさんの安いプランの携帯よりもまだ安い。 接続に制限があるもののおじさんには充分でまだ有り余るくらい。  wifi を使えば 一ヶ月に1G なんて使わない。 通信速度もLTE・3Gで使えるし ・・・ おじさん満足 !!