おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

天下台山のツツジやっと咲き始めました ・・・

2024-03-28 07:36:37 | 登山&ウォーキング
昨年よりは4~5日遅くやっとツツジが咲き始めました。






今朝は雨の心配もありましたが午前中は大丈夫なようで急いで登って来ました。 頂上では新しい案内板が設置されていました。






明石海峡大橋


左が取り壊し中 その右が新しい案内板


もうちょっとクッキリとした写真が欲しかった



青い空、青い海、くっきりと写った島々の写真が欲しかったですね。案内板はこれからズ~つと残っていくものだから写真を撮る季節、時間などを考えてもう少しきれいな画質の写真が欲しかったですね。