おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝は目が覚めたときから厭な音が聞こえてる ・・・

2012-12-30 07:41:26 | ひとりごと
おじさんお正月が来るからしぶしぶ車を洗ったけどあいにく今日は雨。 今の時期夜明けが一番遅く1月10日過ぎまで遅くなっていく。 それから少しづつ早くなる。 日の入りは12月上旬が一番早く今は一番早いときより10分くらい遅い。 おじさんにとっては一年のうち一番厭な時期だ。 とはいってもどうしようもない。(笑い) 今日のおじさんのスケジュールは9時が来たらおかみさんに連れられてスーパーに行きコーヒーを買うことだけ。安売りのコーヒー買える本数に制限がありおじさん頭数で並ぶだけ(大笑い) あぁ~(ため息)