おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

この山では今年最後と思われる10本目のササユリのツボミを見つけました ・・・

2024-06-16 06:43:30 | 登山&ウォーキング
今朝は曇っていて蒸し暑く背中に汗が滲んでいます。 不快登山です。(笑い) 視界はいつものように霞んでいて良くないですね。  最近早朝登山者の人数が減りましたね。 足が痛い、腰が痛い、体調を崩しているなどなど・・・


東の空








昨日は畑のトマトの雨よけシートを張るための支柱を組み立てました。 毎年トマトの実が成り雨が降ると実が割れて食べられなくなるので今年は雨よけを張ろうと思っています。