おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

ひと晩のうちに大掛かりな仕事をしています ・・・

2023-01-16 08:16:20 | 登山&ウォーキング
毎日イノシシが登山道のどこかを掘り返していますがこんな大掛かりな仕事は久しぶりです。 おじさん畑仕事の道具を持って行ってもこんないい仕事は出来ないです。 よほど食べるものがないんでしょうね。


おかみさんと2年ほど前からやっている畑もイノシシに掘り返され大変なことになりましたがワイヤーメッシュの柵、青いイルミネーションでいまのところ大丈夫です。 畑の周りに鹿は相変わらず出て来ていますが中までは入って来ていないです。


今朝は雨が降っていないだけまし ・・・ と いう天気で昨日と同じように雲が多く防寒着を着ていなくても暑いですね。