おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今夏記録を出すような高温の中、ひまわりを見に ・・・

2017-08-01 07:43:43 | ひとりごと

数日前に赤穂市のひまわりでがっかりさせられたので本場?のひまわりを見て来ました。 佐用郡 南光町のひまわり畑へ行ったのですがお昼過ぎだったこともあり暑いの何のってもうたまりません。 でも平日にもかかわらず結構たくさんの観光客がひまわりを見に来ています。 もうおじさんこの暑さの中、広いひまわり畑を散策なんてことは出来ません。 急いで写真を撮り退散してきました。 ハイ でもまぁ~ 咲いてますねぇ~ そこらへん一面にひまわりだらけ !! さすが何年も掛けてひまわりを育ててきただけのことはあります。 みごと !! ただ暑い!! この暑さがなければゆっくりと散策したいんだけどおじさんとてもじゃないが出来ません。 (笑い) 熱中症で倒れます。 ハイ (笑い)








 

 

 


 

 

JR相生ー南光町ひまわり畑  28.8km  45分くらい