おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

ビデオカメラ届きましたよぉ ・・・

2015-11-26 19:20:20 | ひとりごと
昨日届いてから取説を開いて読みましたがなかなか理解がしにくくて今のデジタル機器はみんなそうですが取説もないに等しいくらい簡単。 ウェブから取説をダウンロードしても似たり寄ったり !! 今の若者は取説を読まずにいきなりいじくりまわして覚えるようですね。 おじさんはまず取説を読んで完全に理解をしてから物を触ります。ハイ 


でも何とか分かって今朝天下台山に登った時に持って行きテストをしました。 帰って来てからパソコンに取り込みましたが上手く出来ました。 まずはやれやれ ・・・ これで孫たちの行事に持って行けます。 (笑い)