おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんよく歩いた跡を記録するのですが ・・・

2018-09-02 08:55:55 | ひとりごと

アプリによって大きな違いがあっては困るのですがほぼ同じですね。 ブログに貼り付けるには My Tracks が一番簡単でいいのですが今は制限もあり今までのようには使えなくなっています。 それで山旅ロガーGを使っていたのですがグーグルマップが新しく更新してしまってからは今までの使い方ではダメになってしまいいろいろとやっている中でやっと使えるようになりました。 ハイ それで他にも良いアプリがないものかとネットで調べるとやっぱしおじさんと同じことを考える人がいるんですよね。 それを見て参考にさせて貰って数日前から Geo Tracker に挑戦しています。 グーグルマップへの取り込み、ブログへの貼り付けなどいつも勉強ですね。 (笑い) しばらくロガーを使っていなかったらアプリの更新、マップの更新で使えなくなり右往左往します。 (笑い)   



いずれの地図も今朝おじさんが天下台山に登った時のもです



My Tracks

 

 

Geo Tracker

 

 

 山旅ロガーG