おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

何もそこまでしてスマホを持たなくても ・・・

2019-03-16 06:45:45 | ひとりごと

携帯ショップの販売攻勢か世の中がそうさせているのか高齢にもかかわらずスマホを手にする人が増えましたね。 子供が買ってくれたとか無料でスマホが手に入ったとか回りがみんなスマホだから仕方がなく買ったとか ・・・ いろいろ理由はあるにせよ な~んにもわからないのにスマホを手にする人が増えました。 電話をすることがやっとメールをするにも四苦八苦、他はな~んにも出来ない。 って ・・・ ちょっと辛いですね。 変わるのは通信料だけ!!  あぁ~  やめておけばよかったって ・・・ 言う声もちらほら ・・・ 

 

 

 

 

 

 

yahoo の天気予報では7時半くらいまで雨雲がありそれ以降は回復に向かうようでしたが4時半ころ新聞を取りに玄関へ出ると星が見えたのでこれは山に行けるかもと喜んだのですがしばらくしていざ山に行こうと思ったらじゃじゃ降りの雨。 やっぱりダメだぁ~ 待機中 !! 次の予定もありどうしようかなぁ~ 思案中 !!  (笑い)