ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

まだ7月だ

2006年07月31日 17時57分26秒 | 日記
思いっきり8月の気分でいたらまだギリギリ7月という事実。
ありがとうございました。

どおも、僕です。


mika☆さんのご要望通りに『歪んだ性癖』についてお話しますと。
~平たく言うと「変態」です~
一般の性癖がどんなものかは分からないですが、
とりあえず周りから「えぇ~。」とか「おかしいって。」とか言われたら
もう立派な「歪ミスト」
そんなわけで僕もそうとな「歪ミスト」
昨日コメントくれた大介さんも「歪ミスト」それも僕の上を行くんじゃないかな?
なぁ大介さんよ。

昨日は帰りにマコトの家にお邪魔しました。
ソッコウで帰ってきましたけど。
で、風呂入って昨日の記事更新してるときに気絶しそうになって、
短くまとめました。
で、横になってみたんです。電気も消して。
そしたらですよ。。。

『2分で就寝』

肉体的にも精神的にも疲れ果てていたんでしょうねぇ。


昨日、てか最近ね部屋を掃除しましてね思い切って生活感をなくしてみましてね。
布団を撤去したんですよ。
そしたら寝られないのなんのって。
前から雑魚寝してたけど、かけ布団は一応あったんですよ。
でも昨日はそれすらない状態で寝たんですよ。
何せか2分ですから。
そしたら明け方さっぶいのなんの。にしきの。
足先とかもうチンチンに冷えてね。
お腹の痛さも規格外。
で、今朝からお腹イターですよ。
正露丸も何も無いこの家。


ウィスキーを造る過程で何%かは、揮発して無くなってしまうらしいです。
それを生産者は『エンジェルズ・シェアー』(天使の分け前)と呼ぶらしいです。
皆さんもきっと気づかないうちに「エンジェルズ・シェアー」されて無くなっていますよ。
たとえば「アイスのピノ」とか。
さっき開けたとこなのになんでもう一個しかないんだよ!的な。
「一度崩した一万円」とかね。
昨日は9千円あったのに何で3日しかたってないのに2千円なんだよ!的な。

ちなみに時間があっという間に過ぎるのは「時間泥棒」の仕業です。


でわね。


今のヒトコト「後半、勝手に改蔵ネタだ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naughty)
2006-07-31 23:16:06
たりゅぽ、残念だねぇー

でもまぁ、6日は来れるんやろ?



俺はいついけるかなー

まだわからんけど、多分早くいけるw
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-07-31 23:54:59
残念ですよ。

6日はこれるですよ。



そうかそうか。分かりました。



とうとうこっちのブログでも「naghty」デビュー。
返信する
Unknown (naughty)
2006-08-01 00:00:02
だってみんなHNなんやもんw



あ、桃は貰い物ですので気にせずに召し上がって!

返信する
Unknown (yamasuke)
2006-08-01 00:23:23
そかwそらしかたないw



いただきますとも!!

おいしくおいしく。



ありがとうね☆
返信する