ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

積みすぎ。

2006年11月02日 19時56分25秒 | 日記
学校の帰りこんな車を見ました。
さらに先に進んだところに木片が落ちていました。
それも結構なサイズ。ひと殺せるぐらいの。
車が踏んだら間違いなく大事故だな。
と、思い一度通り過ぎたものの引き返し道路の端に避けておきました。
僕は、なんていいことをしたのかなぁと思いました。
晩御飯はチキンカツでした。

今日はゆっくり学校へ行って来ました。
2時間目に間に合う感じで行ったのに教室の鍵が閉まっていて大変でした。
窓から侵入して着替えて行ったら、遅刻でした。
チクショウ!!
それから6時まで学校にいました。
イロイロ喋ったりしてました。
友達といると得るものが多いよ。
楽しいし面白い。その上楽しい。しかし、面白い。
一見面白いだけでなく楽しくもあり面白くもある。

もういいかな。

ぬ。


今のヒトコト「近々ブログのタイトルでも変えようかな。変えないでおこうかな。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2006-11-03 08:54:27
「積むなら落とすな、落とすなら積むな」

yamaさんはホントにえらいですねー

感心だぁ(・ω・)
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-11-03 09:45:25
横通ったときに「うわぁ~紐緩んでるな~」って思ってたら案の定落ちてましたよ

まりがとございまーす(* ^ー゜)つ
日々善行ですよ(←いつか自分にもいいことが有ると思ってる)
返信する