ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

帰ってきました

2006年07月30日 17時00分18秒 | 日記
永いようで短いキャンプが終わりました。

実際は1泊しかしてないけど、なんか3泊した気分。

今年はいろんなものが見えた。気がした。


本当はライブ更新みたくしようとしたのですが、いかんせんしんどかったもんで。


でもとても楽しかった。


3年強ぶりに川に入ったり、ハンバーグをコネコネしたり。


更新しているこの時でさえ気を失いそうだ。

疲れた・・・・疲れた・・・・。


勘弁してください。

すいません。



今のヒトコト「歪んだ性癖」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2006-07-30 23:38:01
歪んだ性癖・・・。昨日なんかい口にしたことやら(笑)
返信する
Unknown (mika☆)
2006-07-31 00:12:23
今のヒトコトが気になって寝れません。

勝手に妄想が膨らみま・・・以下略。

とりあえず早く休んで、明日の日記で今のヒトコトの詳細を発表してください(ノ∀`*ヽ))

返信する