ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

今テンション高め

2006年11月10日 17時14分31秒 | 日記
フワッフ!!
教習所に入所手続きしてきたよ!!
27万円もしたよ!!
出世払いで返すよ!!
明日は入所式があるよ!!
今「しき」って変換したら「四季」って出たよ!!
さすが俺のPC!!ほめてつかわすぞ!!

画像が汚いのは携帯のせいです。

今日は特になにもなかったーよ。
教習所のことしか考えてなかったからね。


今のヒトコト「お金がもっともっと欲しいね( ゜∀゜) 」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2006-11-11 11:52:40
おぉ!!ええですやんか~車か~俺まだ免許とれへん
し・・・。
27万て・・・高っ!!
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-11-11 12:07:19
いろいろ割引とかしてこれですしね。
たまんないですよ(´・ω・`)
返信する