ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

スラムダンク

2006年08月01日 17時13分43秒 | 日記
今日は小学校に書類提出に行ってきました。
走っていたんですよ。
久しぶりに走りました。ええ。
吐きそうになりました。オェッっと。
帰りとか走れたもんじゃなかった。
がんばったら走れる。でも、がんばったら何かが出てしまう。
だから結局がんばりませんでした。
今でも多少気持ち悪い。
でも今日はバスケ。張り切ってきます。

帰ってきて元気なら更新したいと思います。

でわ。


今のヒトコト「茜丸五色どら焼きのCMはどうにかしたほうがいい」

最新の画像もっと見る