ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

学科一段階終了!!

2006年11月25日 22時32分04秒 | 日記
今日は学科と実技を1時限づつ取って来ました。
これで学科は1段階終了。
次は模擬試験を受けにいけます。
そして実技は右左折して、応用Aというコースへ。
応用Aはその名の通り今までの応用。
進路変更して、右折、そして右折、も一度右折の後一旦停止、左折、
しばらく進み左折、徐行して一旦停止、左右確認、右折
の繰り返し。
今までより面白い。

てか、苦手意識持つとどうしてもダメ。
教習が楽しくてね。

面白いよ、運転。

履修漏れも無く順調に行きました。



履修漏れで思い出したけど、僕のクラスは世界史と日本史に分かれるんですよ。
僕は世界史とってるんですよ。
最近はそうでもないんですが、前はとにかくおもんなかった。
でも今はそうでもない。
産業革命以降結構面白い。

問題は日本史。
遅刻した時日本史の授業風景見たんですよ。
って言うのは、世界史は移動で、日本史はHRなので。
もうね、(;゜д゜)ァ.... って感じ。
もうフリーダム。
自由だぁぁああぁああぁぁあ!!!!って感じ。

たまには視聴覚室でビデオとか有るじゃないですか、
世界史は授業の初めのほうに「視聴覚はありえない。」って言ってました。
脱ダム宣言ならぬ、脱視聴覚宣言。
そうキッパリいわれちゃあ仕方ないってもんですよ。
また問題は日本史。
近年まれに見るハイペースで視聴覚。
視聴覚天国。
どれだけ視て聴けば気が済むのか。
履修漏れしやがれ。くのやろが。

じゃ、今日はこの辺で。
明日は車に2時間乗ってきます。



今のヒトコト「クラッチ操作は永遠の課題。」

最新の画像もっと見る