深雪滑降隊

元々 冬は「深雪急斜面」、夏は「沢登り」がメインだったのですが、現在は「山歩きに向けてのリハビリ」のページに…

冬に逆もどり

2024年03月08日 | お散歩
 昨夜の雨が夜半から雪になったらしく、朝起きてみると「雪景色」

きのう咲き始めた「河津桜」に雪が積もってて、とても寒そうです。



わたぼうしをかぶっています。










けやきの並木も雪化粧です。





広場も真っ白





きのうは元気のよかったホトケノザ。
きょうはさすがに寒そうです。




梅の花にもわたぼうし。





うちのサザンカも雪化粧。





ヒイラギナンテンも





つくばいも



今年は雪の回数が多いような気がします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪 (なため)
2024-03-08 09:20:13
おはよう!
子供等が登校前に道路の雪履きしました。
小学校は時間通りでしたが 中学校はお休みの様です。
ちょっと バテ気味です。
返信する
雪かき、お疲れさまでした。 (やますきーお)
2024-03-08 09:24:33
 雨かと思ったら思いのほか雪でしたね。
 朝の一仕事、お疲れさまでした。

 お疲れとのこと、お茶飲んで桜餅でも食べて元気になってください。

 中学校はお休み?おそらくきょうは「卒業式」かなぁ。

 雪が降ったので、「スノーシュー」と行きたいところですが、きょうから月曜日までは用事があって行けないのです。残念。またお誘いください。
返信する

コメントを投稿