深雪滑降隊

元々 冬は「深雪急斜面」、夏は「沢登り」がメインだったのですが、現在は「山歩きに向けてのリハビリ」のページに…

酒田の夜と朝

2024年04月26日 | お散歩
夕方、酒田に着いたので、
ちょっと飲みに出かけてみました。







地元のお酒をふたつ
お刺身
かま焼き をいただきました。

歳とったせい?
もうこれでお腹いっぱい。





翌朝は山居倉庫あたりまでお散歩。











ふと見ると「鳥海山」
いいですねぇ〜












近くのお寺さんには三重塔がありました。






朝ごはんの代わりに、
朝ラー。

酒田はラーメン🍜が有名なのだそう。

わたしは「煮干し」が好きなので、
煮干し屋さんに行きました。






JAF会員証で
「メンマ別盛り」をいただけました。

とてもおいしかったです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山海珍味 (なため)
2024-04-26 13:04:54
やますきーおさん!
山海の珍味だけでも食べたいですね。
海無し県の寂しさをひしひしと感じています。奥さんと猫さんにも食べさせてあげてください。
返信する

コメントを投稿