深雪滑降隊

元々 冬は「深雪急斜面」、夏は「沢登り」がメインだったのですが、現在は「山歩きに向けてのリハビリ」のページに…

南会津の山々

2024年02月02日 | 温泉
南会津の山々を眺めながら、高畑でスキー。そしてお昼過ぎから♨️。

なんとか「雪の上」に立てることができました。感無量です。

よくばらないで、少しだけ滑ったら「温泉治療」に移行します。


リフトを降りて南会津の山々を眺めます。
うろこ雲がきれいです。



尾瀬の燧ヶ岳も見えています。



三ッ岩岳です。岩肌が黒々と見えています。
今年は雪が少ないですね。



きらら289の大広間。
きょうも貸し切りです。



はじめて頼んだ「ラーメンセット@1050」。
ミニカレーがついてきました。
ミニではなくハーフより大きいぐらいで、うれしかったです。
また今回も食べ過ぎましたわ。

温泉から眺められる山肌は、いつもならこの時期雪がたっぷりなのですが、黒いところが見えるほど雪が少ないです。先日の大雪の前は全く雪がなかったぐらいに今年は雪が少ないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリスキー! (なため)
2024-02-17 08:25:14
やますきーおさん!
昨日はありがとうございました。
朝から小鳥さん達が賑やかです。

山々を眺めて 豪華な昼食 ちょっと食べ過ぎのようですね?
身体の体系を考えて 食事しましょう。
お腹の画像を載せると 誰もがコメントしたくなりますよ?
返信する
Unknown (yamaski_o)
2024-02-19 14:32:51
なためさん、コメントありがとうございます。

お腹の方ですが、幾らかづつでも減らしていきたいですね〜
返信する

コメントを投稿