OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

TVキット購入

2017年10月13日 | くるま
アマゾンで走行中にテレビが見れるキットを買うことに。
1980円であったので注文。次の日には到着しました。

このところ天気が悪いので13日にすることに。
まずはパネルの外し。ネットで外し方を参考に。
バキバキとちょっと怖い。下から順番に外し、ナビを外す。この時やってしまった。
ボルトを1本落とした。結局行方不明。

で、キットを取り付けようとナビの裏側のコネクターを外して見るが同じ大きさのコネクターがない。
で、結局元に戻すことにした。

無駄になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすびがたくさん生りました | トップ | 散髪とウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事