OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

炊飯器パーツ購入

2023年11月16日 | 家のこと2021.11から
メルカリで買った炊飯器の加圧蓋のパッキンに釜の色が着いてきた。
やっぱり、釜の塗装が原因か?
わからないので、釜と加圧蓋をネットで注文。
両方で1万円ちょい。

古いヤツは予備に取っておいて、新しいのを使ってみることに。
明日から。

釜の色が移るって、おかしいと思うんだが、パナソニックに電話したときは、錆びですと言われたが
府においない。
釜も品番が変わって、後継品になっているので、その辺も検証してみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに その2 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと2021.11から」カテゴリの最新記事