OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

初詣 恒例

2011年01月03日 | いろいろ
2日、恒例の初詣に行ってきました。

朝、ばあちゃんも乗せて県社とお薬師さんに行きましたが、ばあちゃんは足が痛い、心臓がつらいと言って、なんとかかんとか二つは回れたんですが、最後はおんぶ。とってもつらそうなので、家に送って、3人だけで菅生石生部神社(写真)へ。お守りを買いました。その後、成田山へ行きました。当然裏道で。

いつものごとく、屋台でりんご飴とベビーカステラを買っていました。帰りにどこかで買い物するかと言うことで、福井方面へ。

途中、ヨーロッパ軒があったので、初めてソースとんかつを食べました。味はうまかったです。

それから、福井駅の手前の地下駐車場に停めて、(ここがワンボックスカーでもエレベーター式で面白いところだった)西武のロフトへ行きました。いろいろ買い物して、無印良品も見て、帰りました。楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして おめでとう ご... | トップ | 白山さん 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事