OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

中学校バザー

2009年10月05日 | Weblog
日曜日に中学校のバザーがありました.25年ぶり?

11時ごろ行きましたが、車がいっぱいです。中の体育館も人人人。中学生がステージでなにかやっております。スピーカー ガンガンでうるさいです。しゃべろうにもでかい声でしゃべらないと聞こえません。

食べ物は、昔風で、うどん、ぜんざい、コーヒー、ロールケーキで500円です。前もって、前売り券を買っておきました。ぜんざいはいまいちです。味がうすい。ケーキはあまり甘くありません。うどんはそんなもんです。

昔のバザーの時はとてもおいしかったのを覚えています。まあ、昔ですからそうだったのかもしれません。

肝心のバザーはほとんどありませんでした。野菜なんかまったくありません。
昔ははくさいやダイコンなど、山ほどありました。梯子も一生懸命作ったものです。

まあ、来年もあることを期待しています。今度は早く行かないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事