OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

目もらい

2023年03月27日 | いろいろ
3,4日前からまぶたの裏にできものができた。
最初はちっちゃく、ゴロゴロした感じだったが、ついに痛くなってきた。
目がかゆくてこすっていたからかも。

今日、朝、医者へ行ってきた。
朝一で見てもらったら、やっぱり物もらい?目もらい?だった。
膿を出すのに器具で突かれたが、思いっきり痛い!
涙ボロボロ。

目薬2種と塗り薬ともらって帰ってきた。
1週間後にもう一度行かなければいかないが、それまではコンタクト禁止。

きびしーい!
めがねで作業がうまくできるだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事