ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

北海道旅行④ 千歳~セントレア

2018-05-06 | 旅行

午前7時30分頃空港に着いたが、結構お店開いてる。

 

搭乗手続きして空港内をブラブラ。

 

国際線のほうまで探索。

 

午前9時30分に新千歳空港を出発。

 

 

飛行機の窓から富士山が見えた。

 

行きは非常口席で足元広かったが、これが通常の席。

 

 

帰ってきてもラーメン。。

 

 

中華そば まさ春

http://raou.jp/shop/365.htm

 

あっという間の4日間。

 

移動除くと実質2日間だね。

 

充実した旅行だったが、まだまだ広く行ってみたいとこもある。

 

アイヌの文化にも触れてみたいし、最北端にも行ってみたい。

 

行ったことで北海道に、より興味が湧いた。

 

フェリーで行くのもいいなぁ。

 

次はいつ行けるかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行③ 小樽~札幌 | トップ | 帰ってきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事